情シスの不安、ビズウインドがまるっと解決します!
まずはお気軽にご相談くださいお問合せ・資料請求はこちら多数のお客様にご活用いただいております
クラウド環境の整備過程で様々な課題に悩まされる企業が増加しております。
リスクの恐怖・守りの情シス化
移行トラブルへの恐怖感から、ツールの重複や、新旧のシステムが共存している。
ヒヤリハット増加
クラウドツールで気軽にアクセス、簡単にダウンロード可能。情報持ち出しのリスクが怖い。でも、どうしたらいいか分からない。
リソース不足・採用困難
仕事もプライベートも大忙し。情シス担当者の採用ができていない。ITナレッジ取得が困難!トレンドから置き去り。
Bizwindの「ITガクブル解消サービス」は
「クラウド統合支援」・「セキュリティ強化」・「情シス担当ご支援」の
3種のサービスで情シスの課題を解決します。
情シスの不安解消! 守りから攻めの情シスに
ヒヤリハット解消!信頼向上!
情シス強化でスピード経営を実現!
Microsoftに専門特化したサービスで、右肩上がりの導入実績。 プロの操作説明、導入支援などの強力なサポートで高い評価をいただいております。
他社と比べても
リーズナブル
・Microsoftに特化することでコストパフォーマンスに優れスピード導入可能 ・多数の導入実績、高品質を実現
不安解消まで
親身にサポート
・システムエンジニアだからこそ分かる不安を解消 ・ガクブル解消するまで親身にサポート
万全の
サポート体制
・導入後1ヶ月間のサポート付き ・継続してパートナーになれるよう全力でサポートします
セキュリティ向上、業務効率化、ビジネス拡大で 情シスは次のステップへ!
ハードウェア、ミドルウェア、ベンダーの保守費用はかかりません。取り残された古いツールはMicrosoft 365に統合、さらにペーパーレス促進でコスト削減も!リカバリ対策も必要なし、情シスの運用もラクラク。
失敗のリスクほぼなし。実績豊富なビズウインドだからできるスピード導入。 意外と大変な「製品調査」、トラブルリスクがある「移行作業」はビズウインドにお任せください。
新型コロナで広がった様々な働き方の変化により、企業はより柔軟なネットワークシステムが必要になりました。一方で、社内のデータが盗まれ、データを暗号化され、メールやファイルサーバーが使えなくなる等の被害が跡を絶ちません。企業には柔軟なネットワークシステムの構築とITセキュリティ対策、このふたつが求められています。
1組織あたり年間平均被害総額は約2.4億円。4年連続で2億円超え。 (トレンドマイクロが2019年に民間企業、官公庁及び自治体を対象に実施) セブン・アンド・アイ・ホールディングスのセブンペイの事案では、2019年7月31日現在で、合計約3,900万円、808人に被害が発生しました。 出典:https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r02/html/nd134120.html
また、IPA 情報セキュリティ10大脅威 2021は、ランサムウェアによる被害、標的型攻撃による機密情報の窃取、テレワーク等を狙った攻撃をTOP3に挙げています。 出典:https://www.ipa.go.jp/security/vuln/10threats2021.html
顧客情報、機密情報を がっちりプロテクトで企業価値を高めます!
他要素認証、外部接続制限、問題の監視、修復をクラウドで簡単管理。 社用PCをセキュリティ要件に準拠するように管理、監視します!
アカウント保護機能: ・条件に合わないユーザーやデバイスをシャットアウトします。 メール保護機能: ・危険リンク、危険ファイルからリアルタイムで保護します。 ・ドメインなりすまし、フィッシング詐欺メールを隔離します。
ファイル保護機能: ・Officeファイルの閲覧、編集、印刷、転送、コピーを制限。意図しないアクセスは、アクセス権を剥奪。漏洩を防止します。 バックアップ強化機能: ・メール、スケジュール、ファイル、チャットを自動バックアップ。容量、期間ともに無制限です。
アウトソース活用、情シス業務集中でスピード経営を実現 貴社のビジネスを拡大!
Microsoft 365を使いこなしたいお客様向けのサービスです。 貴社の課題を分析し、ゴールを設定の上、3ヶ月間でプロジェクトの達成を目指します。
弊社カスタマーサクセスチームによる、貴社との専用チャットルームやオンライン定例会を通じて、情シス業務における問題解決をお手伝いします。サポート・問題解決業務のアウトソース活用で本来の業務に集中可能です。
株式会社M&A DX
業種 | M&A(経営コンサルタント業) |
---|---|
従業員数 | 16名(2021年11月時点) |
提供サービス | クラウド統合支援サービス、セキュリティ強化サービス、M365情シス担当ご支援サービス |
株式会社スタッフアルファコミュニケーション
業種 | イベント企画・運営、ネイルアート等 |
---|---|
従業員数 | 46名(2021年8月時点) |
提供サービス | クラウド統合支援サービス |
以下フォームよりお問い合わせください。 ご相談内容を確認の上、担当者よりご連絡いたします。
お客様の現状や課題感を担当者がヒアリングいたします。 打ち合わせの日時についてご連絡をいたします。
お客様の課題に対して最適なプランやソリューションをご提案いたします。
契約書のご記入・ご入金をもって利用開始とさせて頂きます。 導入から運用まで専任の担当者が継続的にサポートいたします。
導入後1ヶ月間はサポート期間がございます。チャット問い合わせ対応、定例会1回(30分)を実施させていただきます。詳細はお問い合わせください。
銀行振り込みとなります。原則、検収後翌月末払いとなります。 その他、お気軽にご相談ください。
データ移行作業はお客様が行います。移行手順書は提供させていただきます。 ※データ移行サービス(オプション) あり
MicrosoftのクラウドサービスはISO27001、ISO27017に準拠しています。
ITガクブル解消サービスのご利用料金は サービス利用料金(プランにより変動)+ライセンス費用の合計額となります。 ご予算・ご要望に応じて3つのプランからお選びいただけます
セットメニュー
クラウド統合、 攻めの情シス化
万円
(6時間/月)
セキュリティ強化、 信頼向上
万円
(8時間/月)
クラウド統合、攻めの情シス、 セキュリティ強化、信頼向上
万円
(12時間/月)
「ITガクブル解消サービス」の詳細や資料請求、お見積りに関するご相談まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。
対応時間:平日10:00~18:00