Microsoft カスタマーサクセスプラン

Microsoft を使って業務効率を30%向上させる

Microsoft カスタマーサクセスプラン

Microsoft を使って業務効率を30%向上させる

Who we are

Microsoft カスタマーサクセスプランとは

弊社のカスタマーサクセスプランは、Microsoftソリューション(Power Platformなど)に関する問い合わせ対応をはじめ、業務効率化のためのノウハウやフォーマット提供、開発代行、部品開発を行います。また、ガバナンス策定から展開支援、エラー改善活動まで幅広くサポートし、お客様の業務を円滑に進めるための継続的な支援を提供します。

問い合わせ対応代行

Power PlatformをはじめとするMicrosoftソリューションに関するお問合せや課題に対応いたします。お客様からのメールや電話での問合せに、専門のサポートチームが迅速かつ的確に回答し、問題解決をサポートすることで、お客様間の迅速なコミュニケーションを向上させ、生産性の向上にも寄与します。


業務効率化支援ノウハウ提供

Microsoft 365ツールを活用して業務の効率化を支援します。業務に役立つフォーマットやドキュメントを提供し、お客様の手を煩わせません。さらに、M365の機能を効果的に活用するための具体的なアドバイスや手順も提案させていただくので、ナレッジを貯めることが簡単になります。


ガバナンス策定・展開支援

Microsoft 365環境の運用を効果的に管理するためのガバナンス策定から始まり、システムの安定運用を支援します。展開支援により、新たな機能やツールの導入をスムーズに行い、継続的なエラー改善活動を通じて、運用中の問題を迅速に解決できるため、スピード感を持って業務に取り組むことができます。

Our Solutions

Microsoft カスタマーサクセスプランで
こんな悩みを解決!

Microsoft 365 やTeams を導入したが、なかなか現場に浸透しない

専任のメンバーが最適なプランをご提供します。最短1ヶ月であらゆるMicrosoft製品を活用いただける状態を実現いたします。


Microsoft 365 やTeams についてメーカーのHPで調べても​よく分からない。質問をしても回答のレスポンスが悪い

Microsoft製品のノウハウを豊富に持つ専任エンジニアが速やかに回答いたします。当日中の解決が可能です。


社内でMicrosoft 365活用のためのドキュメントやマニュアルなどを作成したいが時間がない

お客様の要望に沿ったドキュメントを代行して作成いたします。担当者は本来の業務に集中できるため、業務効率が向上します。

Why choose us?

当社のMicrosoft カスタマーサクセスプランが
選ばれる3つの理由

01

低価格で導入しやすい

月額10時間10万円〜導入可能!月単位で契約できるため、サポートが必要な時に必要なだけ契約することができます。さらに使用しなくなった場合にもすぐに停止できるため、無駄な費用を避けることができます。

02

チームの生産性向上

システムエンジニアとしての経験と知識を活かして、お客様の不安や疑問に丁寧かつ迅速にお答えします。
お客様間での質問や情報のやり取りも迅速かつ的確になるため、コミュニケーションロスが減り、チームの全体的な生産性を向上させることができます。

03

お客様満足度95%!圧倒的サポート力

システムエンジニアとしての経験と知識を活かし、お客様の不安や疑問に丁寧にお答えします。
製品に関する質問だけでなく、業務やビジネスに関するご相談も承っております。
そのため、製品に関する質問がない場合でも、効率よくサポートを受けることができます。

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ITのお悩みを解消いたします! まずはお気軽にお問い合わせください。

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Pricing

料金プラン

すべての組織に最適なプランを提供。
各組織の規模やニーズに合わせた価格プランを提供します。お客様の要望に応じたカスタマイズオプションもご用意しており、詳細なご相談を通じて最適なプランをご提案いたします。また、製品のデモ体験も可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

Estimate

無料お見積もり

お見積もりは無料です。お困りごとベースでも問題ございませんので問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

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Case Studies

ご支援実績

Microsoft製品の導入をプロのサポートでスムーズに実現

– 業務効率が飛躍的に向上

事業内容

自動車車体組立設備及び各種自動化装置/ラインの企画・設計・製造を主な事業とした、製造ラインの設計から組み立てまでを 一貫して行う。

導入前の課題

・親会社で導入したMicrosoft 365のツールをグループ全体に展開し、業務の一貫性を保ちたい。

・Web会議ツール(WebEX)のライセンス数が足りず、円滑な会議運営に支障が出ていた。

・共同編集や大規模ファイルの送信、社内への情報共有にSharePointを活用していきたい。

弊社が提案した施策

・Microsoft 365への移行支援により、従業員が迅速に新しいツールに適応し、業務効率が改善

・スムーズな運用をサポートするQ&Aやトラブルシュート対応で、問題解決を迅速化

・Microsoft SharePoint Online について、構築支援のお問合せ先としてご支援

導入の結果
ファイル保存先や手順の指示など、チャットを活用し部下への指示がやりやすくなった。

SharePointを活用したファイル管理の改善により、業務の効率が30%向上。Microsoft 365とDynamics 365 Salesのシームレスな連携で、部門間のコミュニケーションが円滑になり、生産性が大幅に改善。

要望として挙げていた手順動画も作成していただき社内展開もスムーズにできた。

親会社からの回答に時間がかかり、業務に支障をきたしていたが、プロのサポートにより、迅速で正確な解決策が提供されるようになり、業務がスムーズに進行するようになった。

今後の期待・展望

Sharepoint の活用方法を理解し社内連絡や情報展開をもっと行っていきたい。
また、OneDrive を利用した社外の方との情報共有が未だできていないので、進めていきたい。
メール添付ファイルのセキュリティ向上やワークフロー等、他のツール導入もゆくゆくは検討していきたい。
掲示板、回覧板、設備予約を違うツールを利用して対応しているので、ビズウインドさんの力を借りてすべて Microsoft365 に移行したい。

Workflow

導入までの4つのステップ

01|お問い合わせ

担当営業もしくはこちらまでお問合わせください。​ご相談内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

02|ヒアリング

お客様の現状や課題を担当者がヒアリングさせていただきます。

03|ご提案

ヒアリングした内容をもとに、お客様の課題を解決するための​最適なプランをご提案させていただきます。

04|契約・サービス開始

契約書の締結およびご入金をもってサービス開始とさせて頂きます。

FAQ

よくあるご質問

  • FAQ Item Answer

    3ヶ月単位のご契約となります​。

  • FAQ Item Answer

    Microsoft 365(SharePoint, Exchange Online, Teams, Outlook Online)​、Dynamics 365(Sales, Customer Service, Marketing)、Power Platformとなります。​
    *Excel・Word・PowerPointは対象外となります。
    各サービスに関する詳細は営業担当にお問い合わせください。

  • FAQ Item Answer

    15分単位のチケット制となります。
    例として、即答できる問題=15分以内、MS問い合わせ一回で解決できる問題=30分程度になります。

  • FAQ Item Answer

    もちろん可能です。
    各サービスに関する詳細は営業担当にお問い合わせください。

  • FAQ Item Answer

    お見積もりの作成やプランのご相談等は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。

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