Microft365・ テレワーク導入支援パッケージ
-
従来のOffice製品とMicrosoft365の違いは何ですか?
従来のOffice製品は買い切りでサポートの有効期限がありましたが、Microsoft365のはサブスクリプションのクラウドサービスです。
常に最新のサービスを利用することができます。これにより、ソフトウェアのバージョンアップ、最新OSとの互換性を心配する必要がなくなります。Windows10のOSライセンスや、セキュリティのためのデバイス管理が行えることもMicrosoft365の特徴です。
-
導入までの大まかな流れを教えてください
まずはお客様の現状や課題をヒアリングし、弊社より最適なプランをご提案いたします。お申し込みいただきましたら、弊社にて初期設定およびカスタマイズを行い、お客様がスムーズに導入できるようトレーニングを実施した上で導入となります。詳細はお問い合わせください。
-
導入までの期間を教えてください
ご契約のプランによって異なりますが、最短翌日の導入が可能です。
お急ぎの導入希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 -
導入後のサポートはしてもらえますか?
稼働開始から一ヶ月間のフォロー期間がございます。
フォロー期間中は、弊社専属サポートチームとお客様ご担当者様用の導入サポート用Teamsのチームを作成し、万全のサポート体制を提供します。また、フォロー期間中に稼働状況についてヒアリングを行い、稼働状況に問題がないか確認いたします。
別途管理者・ユーザー向け研修もご用意しておりますので、ご安心ください。