Microsoft 支援事業

Microft365・ テレワーク導入支援パッケージ

  • FAQ Item Answer

    従来のOffice製品は買い切りでサポートの有効期限がありましたが、Microsoft365のはサブスクリプションのクラウドサービスです。
    常に最新のサービスを利用することができます。これにより、ソフトウェアのバージョンアップ、最新OSとの互換性を心配する必要がなくなります。

    Windows10のOSライセンスや、セキュリティのためのデバイス管理が行えることもMicrosoft365の特徴です。

  • FAQ Item Answer

    まずはお客様の現状や課題をヒアリングし、弊社より最適なプランをご提案いたします。お申し込みいただきましたら、弊社にて初期設定およびカスタマイズを行い、お客様がスムーズに導入できるようトレーニングを実施した上で導入となります。詳細はお問い合わせください。​

  • FAQ Item Answer

    ご契約のプランによって異なりますが、最短翌日の導入が可能です。
    お急ぎの導入希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • FAQ Item Answer

    稼働開始から一ヶ月間のフォロー期間がございます。
    フォロー期間中は、弊社専属サポートチームとお客様ご担当者様用の導入サポート用Teamsのチームを作成し、万全のサポート体制を提供します。

    また、フォロー期間中に稼働状況についてヒアリングを行い、稼働状況に問題がないか確認いたします。
    別途管理者・ユーザー向け研修もご用意しておりますので、ご安心ください。

Previous Post
サービス全般
クラウド移行・導入支援パッケージ For Microsoft Azure
Next Post

Contact

ITのお悩みを解消いたします! まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せフォームへ
Contact