20.08.26
【チャットボット】問い合わせ工数削減「チャットボット」の提供開始
株式会社ビズウインド(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:倉持孝士 以下、ビズウインド)は、50言語対応、FAQ特化型「チャットボット」の提供を開始します。
社内外の問い合わせ対応に追われて業務が進まない方、Web上でのカスタマーサポートを強化したい方、テレワーク従業員のサポートをしたい方などさまざまな課題解決に最適なソリューションです。
サービスの特徴・詳細
ビズウインドが提供するのは50言語対応、FAQ特化型チャットボットです。
ビズウィンドではMicrosoft社提供のチャットボット会話生成サービス「QnA Maker」で開発します。
QnA Makerとは、Microsoftが提供するクラウドベースの API サービス「Microsoft AzureのQnA Maker API 」 のことで、FAQ Botを、カンタン・スピーディーに構築可能です。
また、pdfなどのドキュメントをアップロードすると自動的にFAQを生成してくれる機能もあるので、FAQが掲載されているURLや社内にある情報を登録するだけで自動でトークスクリプトを作成できます。
当社のチャットボットを導入すれば、事前にマスターデータを用意する必要することなく、WEBサイトのURLを登録するだけでAIが分析、お客様からの問い合わせ対応削減、社内ヘルプデスクの自動化がすぐに実現できます。
Webページ、モバイルアプリ以外にもTeams、Skype、LINE、Slack、Google Chat、Facebook Messenger、We Chat など様々なツールにも対応しています。
機能一覧
・アクティブラーニング(未回答が多い質問に対して回答登録を提案)
・同類語登録(同類語手動登録可)
・マルチターン(聞き返し登録可)
・ログ分析(Power BIにて可視化)
・対応言語(50言語)
・おしゃべり機能(自動会話プログラム)
提供プラン・オプション
提供プラン
1. 社内お問い合わせBOT開発プラン
2. 顧客問い合わせBOT開発プラン
オプション
1. 管理者向け研修
2. 問い合わせデータ解析サービス
詳細は以下のページを御覧ください。
Services
お問い合わせ先
株式会社ビズウインド 営業担当
Mail:makira@bizwind.co.jp
*会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。
*記載された情報は、発表日現在のものです。
なお、上記以外の連絡先はお問い合わせをご覧ください。