20.07.09
【Microsoft 365】中小規模事業者様向け、「Microsoft 365・テレワーク導入支援パッケージ」の提供開始
株式会社ビズウインド(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:倉持孝士 以下、ビズウインド)は、「テレワーク導入」に課題を抱えている企業に向けて、「テレワーク導入支援パッケージ」の提供を開始します。
本サービスは、マイクロソフト社が提供する「Microsoft 365(旧 Office 365)*1」、「Power Platform *2」、「Dynamics 365 *3」を利用するものです。
ビズウインド がこれまで培ってきたMicrosoft社製品のノウハウを提供し、いつでもどこでも仕事ができるテレワーク環境の整備をサポートします。
サービスの特徴・紹介
ビズウインドでは、喫緊の課題である新型コロナウイルス対策、2025年問題解消に向けて、企業のDX支援に注力しています。
Dynamics 365 は、CRMの基本機能、AIによるSFA(セールスフォースオートメーション)に加えて、マーケティングオートメーション、カスタマーサポート向けの機能を含む、クラウドの統合業務アプリケーションです。
「Dynamics 365 Sales 導入支援パッケージ」は、企業がDXに取り組む第一歩として、営業のDX化を実現するソリューションとなります。
提供プラン・オプション
1.Dynamics 365 Sales 導入支援パッケージ – シンプルプラン
コストを抑えてCRM・SFAを導入したいお客様向けのプランです。
最短1日で、環境を構築いたします。
2.Dynamics 365 Sales 導入支援パッケージ – ベーシックプラン
Microsoft 365 と連携、利用前に操作説明を受けたいお客様向けのプランです。
現在Microsoft 365 をご利用中で、Outlook、アクティブディレクトリ、SharePointと連携を行いたいお客様に最適なプランです。
3.Dynamics 365 Sales 導入支援パッケージ – カスタマイズプラン
企業のワークフローに合わせてカスタマイズしたいお客様向けのプランです。
Fit&Gap 分析を実施、標準機能を活用して開発コストを抑えながら、必要最低限のカスタマイズでスピーディーなBPRを実現します。
また、「Dynamics 365 Sales 導入支援パッケージ」 では以下のオプションサービスをご提供します。
・名刺管理ツール連携
・導入済み企業様向け定着化支援サービス
・その他システム連携
*1 Dynamics 365 はマイクロソフト社が提供するCRMやERP などのモジュールを含む統合パッケージです。
詳細は以下のページを御覧ください。
Services
お問い合わせ先
株式会社ビズウインド 営業担当
Mail:makira@bizwind.co.jp
*会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。
*記載された情報は、発表日現在のものです。
なお、上記以外の連絡先はお問い合わせをご覧ください。