Who we are
あなたのビジネスを変革する、シンプル・スマートな
レセプション(受付)アプリ
簡単セットアップ、効率的な来客管理
当社のレセプションアプリは、複雑な準備を一切必要とせず、来客受付の自動化を実現します。
この革新的なアプリケーションにより、お客様のビジネス運営がよりスムーズかつ効率的に変わります。
Outlookとの
完全同期
Outlookのカレンダーとの連携により、来客予定の入力作業を削減。
予定登録と同時に来客管理が行えるため、時間と労力の節約に貢献します。
Teams
通知機能
来客情報は、予定登録者のTeamsに直接通知。これにより、迅速な対応が可能となり、業務効率が大幅に向上します。
ディスプレイなどに出力し、見逃し防止対策もできます。
直感的操作の
ユーザーインターフェース
シンプルでクリアなデザインのアプリは、誰でも簡単に操作可能。
迅速な入退館管理を実現し、追加の説明が不要です。
入退館記録の
管理と出力
セキュリティと記録保持に必須な入退館記録を、Pマーク取得基準に合わせて簡単に管理。
必要な情報をPDF形式で出力し、文書管理を容易にします。
Why choose us?
Microsoft Teams カスタムアプリ開発が
選ばれる3つの理由
01
シンプルで迅速なプロセス
直感的なインターフェースにより、来客の予約と管理がスムーズに
行えます。
02
最適化された情報表示
必要な情報のみを提示し、余計な内容は表示せず、情報の見やすさとセキュリティを保ちます。
03
効率的な通知システム
Teamsを利用したシームレスな通知により、情報共有が迅速かつ
効率的に行えます。
Pricing
料金プラン
すべての組織に最適なプランを提供。
各組織の規模やニーズに合わせた価格プランを提供します。お客様の要望に応じたカスタマイズオプションもご用意しており、詳細なご相談を通じて最適なプランをご提案いたします。また、製品のデモ体験も可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
Estimate
無料お見積もり
お見積もりは無料です。お困りごとベースでも問題ございませんので問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
Workflow
導入までの4つのステップ
01|お問い合わせ
担当営業もしくはこちらまでお問合わせください。ご相談内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
02|ヒアリング
お客様の現状や課題を担当者がヒアリングさせていただきます。
03|ご提案
ヒアリングした内容をもとに、お客様の課題を解決するための最適なプランをご提案させていただきます。
04|契約・サービス開始
契約書の締結およびご入金をもってサービス開始とさせて頂きます。
Our Solutions
Microsoft 活用コンサルティングで
こんな悩みを解決!
電話で受付対応。1回であれば時間もかからないが、度重なると時間が取られてしまう。
来客者が自分で専用端末を使って手続きができ、受付業務を効率化できます。
入退館記録を
手で入力している。
レセプションアプリでは、入退の手動での記帳が不要になり、時間と労力を節約できます。
誰に対する来客なのか、会議室と担当者を毎回調べなければならない。
レセプションアプリでは、Outlookに予定を入れただけで、来客予定として連携されるため、作業時間が削減されます。
FAQ
よくあるご質問
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導入後のサポートはしてもらえますか?
導入後1ヶ月の無料サポート付きです。
サポート期間中は、弊社専属サポートチームが専用チャットでサポートします。 -
導入は自社で行い、支援だけをしてもらえますか?
もちろん可能です。
各サービスに関する詳細は営業担当にお問い合わせください。 -
まとめてではなく、ステップを踏んで段階的に導入したい
もちろん可能です。
お客様の導入計画に合わせてお見積り、スケジュールをご提案させていただきます。 -
対応可能な開発言語を教えてください
Java, PHP, C#, JavaScriptなど様々な開発言語に対応可能です。
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対応可能なフレームワークを教えてください
Struts2, Spring Boot, Laravel , Asp.net , WordPressなどです。
-
開発依頼の流れを知りたい
プロジェクトについてのヒアリングを行い、要件定義、外部設計、詳細設計、開発、テスト、リリースの流れで開発を行います。
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開発はすべてビズウインドで行いますか
開発は、基本的に全てビズウインドで行います。
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具体的な仕様が決まっていないのですが、相談は可能ですか
可能です。お客様の現在の状況から、必要な機能などを洗い出し、話し合いながら要件を詰めて開発を進めます。
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開発手法について教えてください
ビズウインドでは、様々なシステムの特性に対応できるよう、ウォーターフォール開発とアジャイル開発のどちらにも対応しております。
お客様のご要望に応じて、最適な開発プロセスをご提案致します。 -
プランごとの違いを知りたい
ハイブリッド開発は日本拠点のBSE(ブリッジSE)がお客様との間に入り、オフショアチームとコミュニケーションを行います。
日本拠点のエンジニアがプロジェクトをサポートするため、日本語中心の開発が可能です。完全ラボ型開発は、お客様専属のチーム=ラボを作成することにより、ノウハウを蓄積しながらの開発が可能です。
緊急時には日本拠点メンバーのサポートもございます。お客様に合ったプランをご提案しますので、ぜひお問い合わせください。
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日本語対応は可能ですか?
可能です。弊社日本拠点のBSE(ブリッジSE)が対応致します。
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導入までの大まかな流れを教えてください
まずはお客様の現状をヒアリングし、弊社より最適なプランをご提案いたします。
お申し込みいただきましたら、弊社にて初期設定およびカスタマイズを行い、FAQデータを作成します。その後、稼働確認テストを実施して問題がないことを確認し、導入となります。詳細はお問い合わせください。 -
導入までの期間を教えてください
最短2日〜導入可能です。
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実際のデータで作成されたデモを確認することはできますか?
可能です。
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導入までの大まかな流れを教えてください
まずはお客様の現状をヒアリングし、弊社より最適なプランをご提案いたします。
お申し込み後、弊社にてFit&Gap分析、初期設定およびカスタマイズを行い、お客様がスムーズに導入できるようトレーニングを実施した上で導入となります。詳細はお問い合わせください。 -
導入までの期間を教えてください
プランによって異なります。必要最低限の初期設定のみのシンプルプランの場合、即日のご利用が可能です。ベーシックプランですと1〜2週間程度、カスタマイズプランですと1ヶ月程度かかります。詳細はお問い合わせください。
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既に使用しているMicrosoft製品との連携もしてもらえますか?
可能です。Outlook, Teams, SharePoint など多くのMicrosoft製品とシステム連携が可能です。
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導入後、再度カスタマイズしてもらうことは可能ですか?
可能です。お客様の状況・ご希望に応じてカスタマイズいたします。
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クラウドはセキュリティが心配です
Azure上のサービスやデータは、マイクロソフト社のハードウェア、サイバーセキュリティの専門家チームによる盤石の体制によって保護されています。
また、Microsoft は情報セキュリティに関する規格である「ISO27001」に準拠しており、他にも多くのコンプライアンス認証を取得しています。
弊社では、オプションでセキュリティ強化対策としてAzure Security Center、Azure Web アプリケーションファイアウォールの導入支援サービスも提供しておりますので、ご相談ください。
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Microsoft Azureを使用するメリットを教えてください
Microsoft社が提供しているMicrosoft365などのOffice製品や、PaaSサービスとの親和性が高く、システム連携をワンストップで行うことができます。
そのため、Office製品などとシステム連携を行う場合、Microsoft Azureは非常におすすめです。
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クラウド移行までの大まかな流れを教えてください
ご契約後、現状のシステムについて調査を行い、移行計画を策定します。サーバーの設定やネットワーク構築、セキュリティ設定などを行い、実際にクラウドに移行します。
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導入までの期間を教えてください
プランやオプションの有無によって異なりますので、お問い合わせください。
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従来のOffice製品とMicrosoft365の違いは何ですか?
従来のOffice製品は買い切りでサポートの有効期限がありましたが、Microsoft365のはサブスクリプションのクラウドサービスです。
常に最新のサービスを利用することができます。これにより、ソフトウェアのバージョンアップ、最新OSとの互換性を心配する必要がなくなります。Windows10のOSライセンスや、セキュリティのためのデバイス管理が行えることもMicrosoft365の特徴です。
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導入までの大まかな流れを教えてください
まずはお客様の現状や課題をヒアリングし、弊社より最適なプランをご提案いたします。お申し込みいただきましたら、弊社にて初期設定およびカスタマイズを行い、お客様がスムーズに導入できるようトレーニングを実施した上で導入となります。詳細はお問い合わせください。
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導入までの期間を教えてください
ご契約のプランによって異なりますが、最短翌日の導入が可能です。
お急ぎの導入希望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 -
導入後のサポートはしてもらえますか?
稼働開始から一ヶ月間のフォロー期間がございます。
フォロー期間中は、弊社専属サポートチームとお客様ご担当者様用の導入サポート用Teamsのチームを作成し、万全のサポート体制を提供します。また、フォロー期間中に稼働状況についてヒアリングを行い、稼働状況に問題がないか確認いたします。
別途管理者・ユーザー向け研修もご用意しておりますので、ご安心ください。 -
サービスを依頼する際はどこに連絡すれば良いですか?
弊社お問い合わせフォームより該当のサービスをお選びの上、お気軽にお問い合わせください。
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見積もりや相談は無料ですか?
お見積もりの作成やプランのご相談等は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。
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どのプラン、オプションを選べばいいのかわかりません
弊社担当がお客様状況をヒアリングし、最適なプラン、オプションを一緒に考え、ご提案させていただきます。
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IT導入補助金は適用されますか?
弊社サービスのご導入には、IT導入補助金が適用されます。
申請時も、弊社がサポートいたします。詳しくはお問い合わせください。