フィルタ

Key Word

キーワード検索

Category

カテゴリー検索

Tag

タグ検索

営業/マーケティング支援

1月 12, 2024

売上アップに欠かせないこととは?方法やシステム活用について解説します!
  売上に関連する3つの要素とは? 売上は以下の3つの要素から構成されています。  売上 = 客数 × 単価 × 頻度  これはどんな商売であっても変わりません。  売上を構成する […]
Business Efficiency

6月 10, 2024

SharePointとは?SharePointの機能や使い方を徹底解説!
SharePointとは?  SharePointとは、マイクロソフト社が提供する企業向けのファイル共有・コラボレーションを行うためのサービスです。  SharePointと比較されるサービスとして、 […]
Digital Transformation

1月 12, 2024

デジタルトランスフォーメーションって何?意味や目的、進め方についてわかりやすく解説(事例あり)
デジタルトランスフォーメーションとは何か? そもそも、デジタルトランスフォーメーションとは一体どういったものなのでしょうか。まずは、デジタルトランスフォーメーションについてわかりやすく解説します。  業務をデジ […]
Business Efficiency

6月 10, 2024

ワークフローを効率化すれば生産性向上に繋がる。効率化の方法やポイントを解説
ワークフローを効率化することによるメリット ワークフローを効率化することにより、下記のようなメリットが生じます。一つずつ見ていきましょう。 業務効率や生産性が向上する ワークフローを効率化することで、業務効率が生産性が向 […]
営業/マーケティング支援

1月 12, 2024

エクセルで顧客管理を行うメリットとデメリット。さらなる効果をもたらすCRMについて解説
エクセルで顧客管理を行うメリット エクセルで顧客管理を行うと、どのようなメリットがあるのでしょうか。 デジタルなので編集やバックアップが容易 エクセルで顧客管理を行うと、データがデジタル化されるので編集やバックアップなど […]
Digital Transformation

6月 10, 2024

成功事例に見る。デジタルトランスフォーメーションの効率的な活用ポイント
デジタルトランスフォーメーション成功事例から見る応用ポイント まずは、実際の成功事例からデジタルトランスフォーメーションの活用を紐解いていきたいと思います。 「Uber」注文〜決済〜配達員の確保〜配送まであらゆる処理をデ […]
営業/マーケティング支援

1月 12, 2024

Microsoft Dynamics 365で何ができるのか。活用ポイントや機能、メリットを解説
Microsoft Dynamics 365とは何か? まずは、Microsoft Dynamics 365の概念について解説します。 Microsoftが提供するCRM・ERPアプリケーション Microsoft Dy […]
Business Efficiency

6月 10, 2024

テレワークを行うことで生産性は上がるのか?業務改善の工夫やポイントを事例つきで解説
テレワークで生産性は上がる?下がる? テレワークで生産性は上がるのでしょうか?それとも下がってしまうのでしょうか?まずは、テレワークと生産性の関係性について解説します。 基本的にはケースバイケース テレワークで生産性が上 […]
Business Efficiency

6月 8, 2024

ITと活用生産性を上げるならシステムの導入が必須。システム活用のポイントや事例をご紹介
ITを活用すれば生産性は上がる?下がる? ITを活用することで生産性は上がるのでしょうか?それとも下がるのでしょうか?まずは、ITと生産性の関係性について詳しく解説します。 基本的には生産性向上に繋がる ITを活用すれば […]
営業/マーケティング支援

1月 12, 2024

デジタルトランスフォーメーションによる営業の変化。活用ポイントや事例をご紹介
なぜ今デジタルトランスフォーメーション(DX)が求められるのか なぜ今デジタルトランスフォーメーションが求められているのでしょうか。まずは、そのあたりの理由を探ってみたいと思います。 顧客のニーズが各種データから予測でき […]
Key Word

キーワード検索

Category

カテゴリー検索

Tag

タグ検索

担当者に今すぐ質問する

簡単な情報入力でBizwind担当者が
お電話にて回答いたします!

すぐに電話で質問
日時指定で折り返し

以下の内容をご記入・送信ください。
確認次第お電話を差し上げます。

    以下の内容をご記入・送信ください。
    確認次第お電話を差し上げます。